天王星と海王星♪ | おんぷのメロディ-♪

おんぷのメロディ-♪

撮影会のこと♪
普段のこと♪
おんぷにぱやぱやほろ酔いしてね(●´∀`●)♪

こにちぱやー(*´ω`*)ラブラブ


職場の後輩と気になってたお店に行ったらゴールデンレトリバーの餌食になりました\(^o^)/

すごい勢いで抱きついてきて私は猫と遊びたいのにこの構ってちゃんの犬のせいで印象が犬しかない(゜◇゜)!!w

犬は帰ったら家のと遊べるから猫とあそびたいのにぃぃぃ!!( ^o^)( ^o^)ドンッ

まぁ、可愛いんでいいですけど。


後輩は私が抱きつかれてる間にちゃっかり猫と戯れてた(;゚д゚)


あんみついただいた☆
(●´ω`●)ラブラブ


あと今日はネイルも新しくしましたー
!!
合コンで隣に座られたくない女子ランキング2位の『痛いネイルをしてる女子』になりましたがそんなのは関係ねぇのです\(^o^)/w爆弾
セーラーウラヌスとセーラーネプチューンのイメージネイルをずっとやりたかったのでやっとやってもらいました。



ウラネプのマークと、宇宙と、ストーンうめつくしドキドキ





(*^▽^*)かわーい!




であ!
今日は実家でご飯食べてかえるのでーす!

他の犬のにおいついたからめっちゃポップに嗅がれそうw

おんぷ♪