まっか♪ | おんぷのメロディ-♪

おんぷのメロディ-♪

撮影会のこと♪
普段のこと♪
おんぷにぱやぱやほろ酔いしてね(●´∀`●)♪

こんばんぱやー(*^ー^)きらきら!!
今日は、ネイル検定本番の日!!
行ってきました(●´ω`●)汗

いやー、
すごいなんともいえない空気感で!
すごかった。
やっぱ学生さんとか多かったなー!


70分という時間内での実技と30分の筆記試験(´・ω・`)ためいき


筆記は絶対合格の自信があるけど実技が心配だー(ノД`)汗


流れは間違ってないけど、時間短縮しようと丁寧さが欠けたのとか用具落としたとか(ちゃんと規定の取り方で戻しましたが)アートが他の方々より手抜きな気がしてしょうがない…(´・ω・`)。

色々な面でちょっとした減点とかがあったかもなーとか考えてしまうです↓↓

こちらが試験後のママの手★


やるだけやったし、あとは11月後半の合否発表までいい結果を祈るのみです(;.;)!

応援メッセージありがとうございました(*^ー^)Y『ハート』

なぜかママがおつかれってネックレスくれた(●´ω`●)心
かわい蝶々ありがとー!
ママもモデルお疲れさまでした(´・ω・)キラキラ



そしてハロウィンもまだなのに気が早いが自分の足をクリスマスネイルにして遊んだ。よーヽ(^。^)丿!雑!w


こないだなっちゃんの足もやったげたんヽ(^。^)丿!
が、こちらはハロウィンね。 


親指にミッキーいるのよ(●^o^●)♪

であであ!!
ひとまず開放ヽ(^。^)丿
だけど合否までもやもやの巻wヽ(^。^)丿

とりあえず、通信のぶんもっと頑張らないとなーと思った今日でした。(´・ω・`)
初めての検定、受かったら嬉しいけど、とりあえずいい経験をした(*^ー^)きらきら!!


おんぷ♪


Android携帯からの投稿