天使♪ | おんぷのメロディ-♪

おんぷのメロディ-♪

撮影会のこと♪
普段のこと♪
おんぷにぱやぱやほろ酔いしてね(●´∀`●)♪

こないだ、ブログで私は小5、6のときが絶頂アニメヲタだったーひらめき電球
という話をしたと思うのですが、読んでくださったお客様に、ぴなで案の定、「以外!!
と言われました(笑)


へへ(´∀`;)
そしてその時期一番好きだったアニメが…(小学生で好きにならないだろ!!ってかんじのマイナーアニメw)
「天使のしっぽ」シリーズですドキドキ


これこれー!
知ってる方いるかな?ラブラブ

主人公の飼っていたペットの動物が、死んじゃってから生前の御恩として主人公の前に人間…天使?の姿になって現れるっていうかんじのお話です音譜

12人の女の子が出てくるだけど、私はさるのももちゃんドキドキ(ちなみに声優さんはまだ有名になる前の平野あやさんですよ)



あとうさぎのみかちゃんドキドキ


が特に好きでした!アップ


このころは、アニメージュとかも買ってたし…!
いや~ほんとにヲタ充してましたひらめき電球
そんなかんじです(^∀^)クラッカー

ちなみに私が話せるアニメは…
天使のしっぽ・セイントビースト・ドクターリン・ハム太郎・ぴたてん・はがれん・犬夜叉・だぁだぁだぁ・けいおん・

このくらいかな…!!ドキドキ


おんぷ♪

Android携帯からの投稿