昔買いだめて、乱用してた妊娠検査薬。えー


あと一個だけ残して、ずっと何ヶ月も使ってなかった。


白い窓を見るのが嫌で。ガーンショボーンショボーン



新しい不妊治療の病院にかかる朝。晴れ



まだ生理がこない、、、びっくり



気のせいかな、、、えー



と思いながら。



検査薬を使うか使わないか悩んだけど、



「いつか分かることだし、使ってみたら?」と



旦那にも言ってもらって。ニヤリ



新しい病院にもこのままだと
どんなテンションでいっていいかわからないし、



ということで、



いざ!!最後の一個を開封!!キラキラキラキラ



、、、、、








二本線が!!!!キラキラキラキラ!!!!!!!!!!




いままで見たことない二本線!!!!!!!!!ラブラブ






妊娠してるやーーーん。ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



ということで、病院にいき。




何ともいえない




ぼーっと。おねがいびっくり。おねがい





待ち望んで待ち望んでたことなのだけど、



急に今度はこのままうまくいくのかが


心配になる。笑い泣き



けど、やっぱ嬉しい!!!笑い泣き笑い泣き



今までやってたこと、あとでまとめてみよー。