1日夜だけ断食してみた。ニヤリキラキラ


お味噌汁だけ飲んで終わり。


意外に全然お腹空かず。!おねがい


1日だからまだお通じとかは分からず。


朝も期待してたほどはお腹すいたーという感じでもなく。星


でも、夜がとにかくすっきり眠れた!流れ星流れ星

最近よく見てた悪夢も見ず。ピンクハートピンクハート笑い泣き

下にもポイントであったけど、脳がよく休まってたのかも。



血を増やすためのポイント

グッ23時までに眠る!体の陰陽が入れ替わる時間23時以降に寝てることが大事。血をつくる。血をつくるもとになる、造血幹細胞は太陽の光で変動。


グッ血が足りないと夢をたくさんみる。脳は活動してないときに大掃除してる。魂は夜、肝に隠れる。血が足りないと魂は出て行ってしまう。


夢を、血が足りてるかの目安。


グッ起きたら太陽の光をあびる。体内時計を正常化。

グッ鉄分がないとメラトニン(活性酸素を除去)が作られない、メラトニンがないとセロトニンが作られない。この原料は大豆と動物性たんぱく質に含まれるトリプトファン。


グッ寝る前の完全呼吸!


①息を吐ききる。


②鼻から息を吸う。


③息を止めておしりをしめる


④口から一気に吐く、吸う時間の倍かける。


これを三回繰り返す。

よかったこと、楽しかったことを思い出すといい。



グッお風呂はいい。体が冷えるから眠れる。あたたかくするとホメオスタシスで逆に冷やそうとする。むくみがあると湯船で入るのもいい。40度に10分。



ニコニコニコニコニコニコまとめ


昨日これをやって、23時過ぎにぐっすり眠れた!



いいことを三つ思い出しながら寝たのもよかったかも。ウインク



寝る前にスマホや会社メールを開かない!



スッキリ起きる、まではいかなかったけど。



引き続きまず食事。やりつつ。


お風呂入って、23時までに眠る!