これから


何を選んでどういうふうに生きて行こう?



人生はいつも、常になにかを選んで


その時無意識に選ばなかったなにかを捨てていて




雑誌によくある心理テストみたいに



途中いくつか選ぶものがちがっても、



最後行き着く先は一緒なこともあるかもしれないけど



どんな未来が待ってるんだろう?



子供はいつかいるのかな?



なにを選んだらそこにいけるんだろう?



心理テストみたいに選択肢は簡単じゃなくて


無限に可能性が広がってる     



どの、病院いく?星


いつセックスする?ピンクハート


なにを食べる?ルンルン


生活の何を、変える?キラキラ



その一つ一つが何に繋がってるのか?


自分はどこに向かってるのか?


この妊活ゲームは、どこが終着点で


今私は終着点のどれくらい手前にいるのか、?



すぐそこなのか、?



まだまだなのか、?



なにもわからないね、


でもそれはいつも誰もわからないことだね、



なーんて。台風を前に、たくさん本を借りこんで。


コーヒーでも飲みながら。


のーんびり思いにふける今日この頃。ウインクピンクハート