よし。

本格的に、今年中に妊娠するのじゃ!!!



もし今回6月に妊娠したら、3月1日予定日。おねがい



7月に妊娠したら、4月1日予定日。
これが超早生まれリスクなわけですなー。えー



でもなんか、そんなことを言ってる場合じゃ
なくなってきたかなーとも。笑い泣き




いろいろいろいろ、なかなか妊娠しない
原因について考えてみる。てへぺろ


はっきりこれ!というのは、今のところ無い。ニコニコ




今は、基礎体温は二層に分かれてる。

ということは、排卵はしてる。ピンクハート


頸管粘液も正常。抗精子抗体もなかった。

でも初めてやったフーナーテストは悪かった。ブルーハート



子宮内膜の厚さとかもいつも正常。ピンクハート
血液検査系も正常。ハート
黄体ホルモンもある、甲状腺も正常。ピンクハート

LHと FSHのバランスは、多嚢胞性卵胞の特徴。


怪しいのは多嚢胞性卵胞(でも排卵はしてる)、
キャッチアップ障害。えー



でも色々見てると、

多嚢胞性卵胞も、
キャッチアップ障害も、

排卵誘発剤で卵子の成長を促進したり
した方が確率が上がると考えられてるよう。




やはり飲んでみるか。ニヤリニヤリ



セキソビットなら、クロミッドよりは
副作用も少なそう。ニヤリ




で、卵管造影検査もしてみて、

卵管も問題ないなら、


そろそろ人工授精にステップアップニコニコしてみて、


で、それでだめならキャッチアップか、、。キョロキョロ



よし!!!今年がんばる!!!口笛口笛口笛