今年のテーマが「美」という事もあり、

手帳グッズに加えてパックを購入してきました!!

 

 

 


 

 

キレイにはなりたいけれど楽なのが良く、

そんなにケアに時間をかけられないので

様々な場面で使えそうなミスト

 

 

 

 

各種パックです。

パックはルルルンシリーズのと色々なパックを少しずつ試せるパックを購入しています。

同じ種類のは下のリンクから購入できます。

 

 

 

 

 

 

 

今日から毎日使用して肌の整えをしていこうと思います。

化粧水とかパックとか久々に購入しました!

何か一生懸命説明分読んで選んで、少しは女子力上がったかな?と自己満。(笑)

 

ミストを使ってみたのですが、化粧したままでも使えるので便利です。

5つもの役割をしてくれます!

・化粧水

・美容液

・乳液

・オイル

・クリーム

 

1回で済ませたいズボラな私には助かります。

 

 

そして手帳グッズは

バインダーだけセリアで購入して中身の穴の大きさが合うリフィルがなかったので

A5サイズの6穴リフィルを購入。

 

 

 

 

 

 

 

 

この手帳は手帳&ノートのまとめ用として使用します。

冊数が増えすぎてしまい、もはやどう運用するか忘れてしまう。。。

 

そしてYouTubeデビューを計画中で企画やイベント等SNSに関する事も記録していく予定です。

 

前に見つけた後買わなくて後悔した人生でしたい100のことを書くノートも購入。

4色あり、迷わずピンクを購入。

 

 

 

 

このノートにこれから先のやりたい事をリストアップしていこうと思います。

 

 

 

MENU一覧
リボン 手帳サポート
・手帳ワンポイント相談(手帳について具体的な悩みがある方向け)40分 5,000円/回 ←初回のみ 2回目以降は仕事等の相談と同じく50分 13,000円
・手帳スタートアップレッスン(これからガッツリ使い方向け)全12回×40分 120,000円

リボン 仕事・人間関係等の相談(持っているスキルを全て使ってセッションします)
・50分 13,000円
・チャットワークし放題 50,000円/月

リボン 婚活
(人数制限有)プロデュースコース(心身共に総合プロデュースし婚活をサポート致します。)※応相談
・オンライン婚活 会員制プライベートパーティをオンライン上で開催 ★準備中★
※全て税抜き表示

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

SNS一覧


リボン Twitter
宝石赤Sho-ko@手帳垢
手帳の中身、文房具等発信中

https://twitter.com/Shoko758OL

宝石赤ガチ婚シェル@モテサポ
恋愛・心理・自己啓発等発信中
https://twitter.com/gachicon758


リボン Instagram
アメブロの中の写真をリアルタイム発信中
https://www.instagram.com/shoko758ol
ラブレター ご連絡はLINE@にて受付中
LINE@
ドキドキ 婚活に関するイベント情報、予約受付等
ガチ婚シェルLINE@↓
友だち追加
@aks5573eで検索!


ドキドキ 手帳について、Shoko個人について、相談予約受付等
Sho-ko相談役LINE@↓
友だち追加
@430lkqpgで検索!