秋のイベントといえば

私が通っている大学では、10月に、

キャンパス内のイチョウをライトアップするイベントが行われます。🍂

 

イベントの実行委員をしている知り合いは、とっても忙しそうです。

 

友人の噂では、学祭に次ぐ

カップル成立イベントなんだとか。

 

私には縁のない話ですが、

 

それくらいロマンチックな景色が楽しめるということで、

1人ですが行ってみようと思います。

 

観光客のふりをすれば大丈夫なはず、、

 

せっかくなので、写真も撮って、

後日上げようと思います。📷

 

 

秋といえば、高校時代は文化祭の時期でした。

 

私の高校では、高1・高2しか文化祭に参加できなかったのですが、

 

コロナ禍で2年ともオンライン開催となってしまい、

いまいち盛り上がらなかった記憶があります。

 

まあ対面でできたからといって、

友達もいなかったので、楽しめたかどうか怪しいですが。

 

心残りなのは、軽音部のライブを対面でできなかったことです。

 

高3になって初めて、対面でライブできるようになったのでよかったですが、

もっとやりたかったな、と思っています。

 

プロのバンドなら、動画上でもクオリティが高くて、

見ていて楽しいでしょうが、

 

軽音部のバンドは、クオリティはそこそこなイメージなので、

動画だと、見ても楽しくないような気がします。

 

生で聞いて、その迫力である意味誤魔化しているというか、

その雰囲気があるから、見ていて楽しいものになるんだな、と

 

実際に対面でライブをして初めて気づくことができました。

 

大学では、もっとステージに立って、

この後悔を晴らせたらいいな、と思います。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する