今日のおやつはこれ

今日は、ポップコーン🍿を食べました。

 

先月の終わりに、映画館で映画を見たのですが、

そのときに久しぶりにポップコーンを食べました。

 

映画館のポップコーンって、ちょっと高いイメージがあったので、

高校生のころは全く買わなかったのですが、

 

なんとなく、私の誕生日も近かったし、

少し贅沢しようかな、という気分になって買いました。

 

味が濃すぎなくてちょうどいいので、食べやすくて、

いい贅沢ができたな、と思ったのですが、

 

数日後、近所のスーパーにポップコーンが置いてあり、

思わず手に取ってしまいました。

 

コスパもよくて、ちょっと贅沢気分が味わえるポップコーンは、

これからも私のちょうどいいおやつになりそうです。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する