9月ももう終わり

9月ももう終わりですが、明日大学の友達と手持ち花火をする予定です。

 

真夏にするのも楽しいですが、

気温も落ち着いてきたこの時期にする手持ち花火は、

 

また違ったよさがあるのでは、と期待しています。

 

色々あった夏を終えて、

ゆっくり自分の心と向き合うような、

 

そんな穏やかな時間になったらいいな、と思います。

 

 

9月は、記録するようになった月でした。

 

ブログを始めて、自分の思考を記録して、

今まで心に溢れていた気持ちが、少しずつ整理されていきました。

 

渦を巻いていたものが、凪いでいくような感じがして、

言語化することの大切さを感じました。

 

 

あと、今までほとんど自分から撮らなかった、写真を撮るようになりました。

 

思い出や経験を、もっと確かなものとして、

失くさないようにしたい、と思うことが増えたからです。

 

大学生になって、覚えていたいと思えるような、

温かい日々を過ごせていることが、嬉しいです。

 

手持ち花火の写真は、今度載せようかな、と思います。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する