カレンダーを簡単に改造☆ | おんないっぴき いぬひとり

今朝は寝ぼけてハンドソープで洗顔していたわん子です♪

なんか感触が違うなーって思いながらも、顔を拭きおわるまで気づきませんでした。

(∀`*ゞ)エヘヘ




さてさて、リビングダイニングの右奥の壁、

おんないっぴき いぬひとり-KC4A0104.jpg



かかってるのはカレンダーです☆


おんないっぴき いぬひとり-130830_2023~01.jpg


このカレンダーはダイソーで去年の暮れに購入したもので、



おんないっぴき いぬひとり-121026_1810~01.jpg


もともとはこんな感じでした。

(昨年末の改造記録につき、1月です。)




表示紙面は好みなのに、上のどピンク部分で一気にテンションが下がる…。

(●´・△・`)はぁ~




そんな時はぼくらの味方!


おんないっぴき いぬひとり-KC4A0117.jpg
マスキングテーーーーープーーーーーー☆

(年代的には大○のぶ代の声で)



ピンクの主張が激しすぎて、マステだけじゃ隠しきれなかったので、

白い紙を下地に張り付けた上に、マステを…




ぺたぺた…チョキン、ぺたぺた…チョキン…





おんないっぴき いぬひとり-121027_1241~02.jpg




ほい完成☆




マスキングテープも100均ものなので、合計210円で好みなカレンダーに仕上がりました☆


おんないっぴき いぬひとり-130830_2035~01.jpg

本日は過去の1スッキリ紹介でした♪




それではまた次回☆

(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you


昨日はなんと8人の方に押していただき、感謝の極み☆

末広がりの8!こいつぁ縁起がいいや!!

ぽちっと頂けると更新の励みになります♪

    ↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリア