ベランダお掃除 | おんないっぴき いぬひとり

昨日は結構雨が降りましたね、わん子です。


島根や大阪でも冠水や土砂被害があったようで、夜になってからニュースで知りました。


怪我人がでてないといいんですが…。





わん子の居住地域は普段の域を出ない程度に降りました。


(ちょっと強めかな~?って感じ)

ってなわけで、昨日午前中は以下の流れになりました☆






ん?




雨降ってる?


今日(昨日)休み?




ベランダ掃除ができるっっ!!


(。+・`ω・´)シャキーン☆




最後に雨と休日の掃除のできる時間帯が重なったのは4月か5月だったかな?




それから掃き掃除は時折してたものの、磨きはできていませんでした。


その掃き掃除も、最後にしたのが半月以上前…。




ふう………、そろぉっ…(薄目)


おんないっぴき いぬひとり-130825_1057~01.jpg


きったな~~~~っ!!!


i||l|i(;゚∀゚;)||i|li; ザー






排ガス!?土!?なんか黒いのと、繊維質なほこりやらがまじったり、


奥の方のイロハモミジを植えたプランターからは、水遣りの跡やら……!!




こんなトコで洗濯物落としたら、3秒ルールは通じない。


洗濯しなおさなきゃイカンじゃないか…。


ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…






ゴシゴシ…




ブシューーっ…




きゅっ、きゅっ…




ふぅっ!


おわた------っ!!


おんないっぴき いぬひとり-130825_1242~01.jpg


スッキリ!


:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:




おんないっぴき いぬひとり-KC4A0090.jpg


お掃除終了後、アンリの桃とバニラのムースを。




おいしかった~~~♪






それではまた次回☆


v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you

ぽちっと応援下さると更新の励みになります♪

    ↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村