洗濯洗剤のボトルを好みに改造♪2 | おんないっぴき いぬひとり

今日は(も?)テンション高いですよ?わん子です。










キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!




使い切ったど--------------っっっ!




おんないっぴき いぬひとり-130822_2038~01.jpg


最近見かけなくなった、ラベルを剥すだけでパーフェクトな白ボトルになる「アタックneo」!!






白ボトルを探すようになったのが割合最近のため、あちこちで紹介されている「上下を組み合わせて白ボトルに魔改造☆」ってのをやろうかと悩んでいたら、6月に意外にもセブンイレブンで2本発見!




即買いです♪




んで、このたび中身を使い切りましたので、好みの詰め替えボトルに変身させようと思いまっす☆


おんないっぴき いぬひとり-130822_0123~01.jpg


現在洗面所にあるリネン庫(上段)はこんな感じ。







おんないっぴき いぬひとり-130822_2050~01.jpg


今までは左側の楕円形のボトルに漂白剤をいれてましたが、「なんか違うんだよなー」とモヤモヤしてました。


アタックneoにシンプルモダンインテリア?のtuuliさんのmon・o・toneで購入したラベルを貼ると…。




おんないっぴき いぬひとり-130822_2054~01.jpg


できたっっっ!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー !!


洗剤と柔軟剤は前回紹介した通り改造済み☆




おんないっぴき いぬひとり-130822_2055~01.jpg




ふう……、しゅ・て・き………☆


ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン






それではまた次回☆

(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you


白ボトルは結構コンビニにあるかもよ?ぽちっとPLEASE♪


    ↓


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


にほんブログ村