お財布の整理 | おんないっぴき いぬひとり

ぽちっと釘をさして頂いたお二人のおかげで、昨日は夜食を食べずに夜を乗り越えられました、わん子です。



なんの脈絡もありませんがわん子の財布です。


おんないっぴき いぬひとり-KC4A0085.jpg


去年ふらりと入った難波のマルイ、半額セールをやっていたワゴンで見つけました。

パトリックコックスです。


わん子の好みどストライクです。バンザーイ∩(≧∇≦)∩ 


おんないっぴき いぬひとり-KC4A0088.jpg

開けたらこんな感じです。

結構カード類がたまってきたなあ…。おまけにレシートも溜まってきてるよ…。
(・A ・)イクナイ!


まずはレシートだな!

おんないっぴき いぬひとり-130821_0040~01.jpg

いっぱいじゃないか!ヤダo(□`;o≡o;´□)oヤダ


家計簿エクセルに入れてポイっ!!

φ(゚ロ゚*)ノ⌒@ポイ



金券のたぐい…。

おんないっぴき いぬひとり-KC4A0087.jpg

図書カードはじゃんじゃん使うので、しょっちゅう金券ショップで仕入れてます。


おこめ券はこの間5kg買ったのに使うの忘れてたんだよね~…。

次こそ使うぞ。( ` ^ ´)」 よっしゃ!


というわけで、これらは戻し。



行くぞ!と決めてから行くお店のカード4枚は、財布に入れずにその時用意すればいいよね☆

抜いて保管しましょ♪


おんないっぴき いぬひとり-KC4A0089.jpg

すこしスッキリ☆





それではまた次回☆


v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you

ぽちっと下さいな♪

    ↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村