お泊り復旧作業(和室) | おんないっぴき いぬひとり

今日の晩ご飯は焼き鳥と土手焼きと、納豆巻きでした。

やはり食べすぎだと思われます、わん子です。

(*´Н`*)満腹♪



さてお泊り3人組、和室に寝てた2人は昨日の夜のうちに帰っていきましたので、復旧作業開始です!

↓これを

おんないっぴき いぬひとり-KC4A0075.jpg


パジャマ・シーツ・布団カバー・枕カバーを洗濯、

ついでに綿入れ布団も出してきて、全部布団乾燥機にかけちゃうよ☆


それから掃除機をかけたら、物干し部屋に退避させてた置き床を設置。



おんないっぴき いぬひとり-KC4A0081.jpg

ほい、復旧完了~♪



おんないっぴき いぬひとり-KC4A0080.jpg

石川と愛知の子が持ってきてくれたお菓子たち♡

ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ 


うなぎパイが普通の赤と黄色のパッケージのものより、ナッツのコクと深みがあって、

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!




YUKIZURIは「お土産何がいい?」との質問に甘えて、リクエストしたもの♡

ミルフィーユとクッキー生地でクリームをサンドしてあってたまりません

。久々のお味に再度、

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



まだメロンクッキーには手を付けてないけど、これでしばらくわん子はホクホクできます♪





それではまた次回☆


v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you

菓子食べ過ぎんなよ☆とぽちっと釘をさして下さいな♪

    ↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村