玄関収納その2 | おんないっぴき いぬひとり

昨日の記事アップ以降、予想外に「ぽちっ☆」を頂いたので、「これは捨てろって叱咤激励ね☆」

ってことで今日はひさびさの捨てジャニ発動です。


まずは先日記事にした、玄関収納の上部!!
おんないっぴき いぬひとり-130813_2349~01.jpg

はい。わん子はエコーの靴が歩きやすくて大好きです。

でも他の方々のブログでは箱なんかさっさと処分してるし、出して並べた方が見つけ易いYoネ!



そういえばこんなのもあったな。
おんないっぴき いぬひとり-130814_0002~01.jpg


食器棚用とかって書いてあるけど、靴の下に敷いたら良いんじゃない?
ってな訳でシートは使い切って、箱なんかはこれだけ処分~♪
おんないっぴき いぬひとり-130814_0013~01.jpg


こんなんなりました~(≧∇≦)
おんないっぴき いぬひとり-130814_0010~01.jpg


(あ…草履がはいらない……!!Σ( ̄ロ ̄lll))
上から2段目の2足は大分くたびれてるけど、特に歩きやすくて作業とかの時に履いてます。


おんないっぴき いぬひとり-KC4A0074.jpg


またエコー巡りして同型探そう。確か梅田には無かったんだよね~( ̄3 ̄)


でも作業なら1足あれば良いか…?



右の方がよりくたびれてるけど、左は忙しい時にチャックが面倒。
んじゃ、面倒な左を捨てまひょ☆


んで、草履を空いた場所に収めて~。


ん?棚板1段下げられるな?

おんないっぴき いぬひとり-130814_1834~01.jpg

こうなりました( ̄∀ ̄) 。履物はこれで全部です☆

一番上の段も背伸びせずに取れるようになったよ

ヾ(*>▽<*)ノシ キャッキャ♪




せっかくのクリックへの応え…これがお前の実力か?

もっと捨てろ!と叱咤のぽちっを下さい[壁]`・ω・´)b テンキュ

    ↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村