ガラスの蓋のフライパンヽ(◎´З`)ノ彡☆ | おんないっぴき いぬひとり

今日職場でフライパンの話をしてたら、わん子は

若干おかしな商品の選び方をしていたようです。

 _〟_
(* ∀ *)ゞ ポリポリ




まず、ガラスのフタ。

目玉焼きや餃子等の時に状態を見たいので、これは絶対はずせない。

(`・ω・´)キリッ!


それからサイズは22cm~25cm。

食洗機に入るサイズであることと、当初使っていたフライパンが

20cmでほんのちょっぴり小さいと感じていたこと。


この時点でまず候補はかなり絞られました。

ただ、昨年末の段階では検索のかけ方がまずかったのか、

「これは!!!」と思えるものに出会えませんでしたので、

テフロンが剥げたままのフライパンを使ってました。


そうこうしているうちに剥げたテフロンを食べてるのは体に悪いと

いう事を聞きかじり、鉄鍋を検討するも書いてあるような手入れは

うちにゃあ無理だ、と検討をかさねつつ探索の旅は続きます。


セラミックパンもいいなー。でもカラフルだなあー。

カインズのは白いけどちょっと好みと違うんだよなー。となり、

ようやく運命の出会いを迎えたのは春先のことでございました…。





まずはゆずれない願いを抱きしめたガラスのふた!


おんないっぴき いぬひとり-KC4A0065.jpg

ス・テ・キ~~!!走召 ━━ヾ(@>▽<@)━━女子、キ!!



お次は本体!

おんないっぴき いぬひとり-KC4A0066.jpg

最適のサイズ!ハンドルが樹脂じゃないところ!

そこにシビれる!あこがれるぅぅっっ!!



ええい!ついでだ!フタをセットした状態のパンと

卵焼き器!!

おんないっぴき いぬひとり-KC4A0064.jpg


ホゥ……キタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*

もはや溜息しかでません☆




………と、いうわけでおかしな選び方というのは、

フライパンを選ぶのに本来付属品である「ふた」から

選び始めたことでした☆



ちなみにこちらはGREEN PAN(ストックホルムシリーズ)。

グリーンパンストックホルムシリーズ硬質アルマイトIHフライパン24cmCW0001600

http://item.rakuten.co.jp/toolandmeal/10003952/

(例によって写真は借り物。こちらのお店で購入しました♪)

なんか期間限定で安くなってるけど、旧価格で購入したのを

後悔してないんだからね☆




テンション高すぎだろ、ちょっと落ち着けよと押してください☆

    ↓


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村