キッチン小物に見えない小物♪ | おんないっぴき いぬひとり

おんないっぴき いぬひとり-KC4A0059.jpg


キッチンはL字型でシンク部分がカウンターになってます☆


おんないっぴき いぬひとり-130804_2344~01.jpg


ん?シンクの脇に…なんだこれ?


おんないっぴき いぬひとり-KC4A00600001.jpg


本?



おんないっぴき いぬひとり-KC4A0061.jpg


開くと何も書いてなーい。



おんないっぴき いぬひとり-KC4A0062.jpg


鍋敷きでしたー☆


(山崎実業のシリコン製鍋敷きTRIVET BOOK)


鍋は野田琺瑯、月兎のソースパンです。





コンパクトになって、外に置いてても違和感のない鍋敷きを


さがしてこれになりました☆るんo(≧▽≦)oるん♪




ソースパンは職場の同僚からもらいました~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!










更新の活力源☆よろしければポチっとよろしくです☆




    ↓



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村