朝から
 
下矢印
 
こんな事件発生した本日。
 
 
 
暑いよ~汗うさぎと思ったのも束の間。
 
 
 
この事件をマンネの助言を聞きつつ
とりあえず片付けて
直ぐにあさんぽ走る人
 
 
道中もマンネとお喋りしながら
時間を忘れて歩く走る人
 
 
 
帰って来た時点で
お外の気温が31度越えてたわ~
道理で汗だく滝汗
 
 
 
 
午後に入り
 
 
 
 
 
 
↑リビングの室内温度汗うさぎ
 
 
 
 
しかし
 
 
 
 
(↓この扇風機、めっちゃ静がです。
音が気になって寝れないって言うオッパもオススメ品
少ない風量なら無音です)
 
 
付けていない扇風機の羽が回るほど
家の中を風が吹き抜ける本日ニコ
 
 
ありがたや~お願い
 
 
 
今の時間で、エアコン無くても
じゅうぶん凌げるほどの風がある。
 
この様子なら、今夜はエアコン無くても
生きていけそう~
 
明日の早朝には、エアコン専用延長コード2本が
届く予定なので、それまでの辛抱だわ。
 
 
ここ2日ほどは、1日中、風が無くて
エアコン必須だったけど
今日のこの風は日ごろの行いか?(笑)
 
 
兎に角
 
 
ラッキーなほどの強風
ありがとよ照れ
 
 
 
 
ご心配頂いた方々
ホントにありがとうございます。
 
 
初めてのことにビックリしましたが
管理事務所のアジョシやマンネのおかげで
何とか対応出来そうですお願い
 
 
 
 
 
兎に角
 
 
 
 
 
風~~~
有難い~~~ハートのバルーン