海雲台海水浴場 | アラカンakira♡オッパと釜山生活

アラカンakira♡オッパと釜山生活

韓国人ナムジャと結婚後、釜山「海雲台」にて夫婦で生息
オンマ(義母)と6年半同居介護し見送りました
癒しの素敵カフェ巡りが大好物で随時発信中です
モットーは、「笑う門には福来る」(* ´艸`)

 
 
 
 
リクエストにお応えして…
 
 
 
昨日の海雲台海水浴場波
 
 
波…たっかっ(高い)汗うさぎ
 
 
 
けど
 
 
 
この日は、入水可能って放送されてましたニコニコ
 
 
 
 
簡易シャワー室も完備グッ
 
 
お天気、良過ぎやろ~🎵
 
 
テント式だけど
無料着替え室もありOK
 
 
さて
 
リクエスト頂いてた
 
 
海雲台モニュメント?
渡邊津弓さん どうですかぁ?ウインク飛び出すハート
 
ココですよね?
 
 
何か以前より移動してる気がしたけど
ココに元からあった?w
 
 
 
 
昨日は、ま~じ~で晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
 
毎度、朝から出没してるけど
ジリジリとお肌が焦げる風でした( ´艸`)
 
ま。いつものことだから気にしない~
 
 
 
 
 
 
ってことで
 
 
 
 
 
昨日の海雲台海水浴場でした照れ