理由が分かった | アラカンakira♡オッパと釜山生活

アラカンakira♡オッパと釜山生活

韓国人ナムジャと結婚後、釜山「海雲台」にて夫婦で生息
オンマ(義母)と6年半同居介護し見送りました
癒しの素敵カフェ巡りが大好物で随時発信中です
モットーは、「笑う門には福来る」(* ´艸`)

 

 

先日のブログで

 

爆音があったと書きました。

 

 

 

その理由…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

災害かよっっっポーン

 

 

 

アニアニ…

 

 

ブラックイーグルスのエアショーがあるんだって飛び出すハート

 

 

 

この後、午後2時半から3時までの30分ね。

飛行機の騒音があるからってこと。

 

 

・・・それが災害か・・・

なるほど。

 

 

 

 

先日の夕方、爆音轟かせてたのは

ショーの練習だったのかな?

 

 

 

 

 

本日、2時半からとのことなので

海雲台海水浴場付近にいらっしゃる方は

お空を眺めてみるのも良いかも知れませんウインク飛び出すハート