おはよーございます(*^-^*)

 

 

 

 

深夜2時半の大雨の音で目覚めましたが

また寝た(笑)

 

 

からの

 

 

 

何度か起きたり~寝たり~繰り返し汗うさぎ

更年期って、そんなもんですよね?

 

 

 

今現在もお外は雨雨

今日は、降る時間があったり~

止む時間があったり~と

安定しない空模様の予報魂が抜ける

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

昨日、オンマは踵褥瘡をジャリジャリと切り刻まれて

発熱するかと心配しましたが

全く発熱なしチョキ強いなぁ~と思った。

 

発熱したらタイレノール服薬の指示があったから

ドキドキしていました。

 

 

先週金曜日のジョキジョキでも

発熱しなかったので大丈夫だとは思っていましたが

どこで体調崩れるかは分からないのでね~

とうぶん、こんなドキドキの状態が続きそうです。

 

 

 

 

 

今朝は、雨降ってるから

あさんぽも行けず汗うさぎ

止んだ時点でダッシュなおさんぽになりそうです。

 

毎日ルーティンを怠ることを嫌う性格な為

面倒な人間だなぁ~と自分で思う。

 

 

 

 

お外は、どんよりですが

気持ちはカラッキラキラといきましょ~

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいニコ飛び出すハート