暴風雨の後 | アラカンakira♡オッパと釜山生活

アラカンakira♡オッパと釜山生活

韓国人ナムジャと結婚後、釜山「海雲台」にて夫婦で生息
オンマ(義母)と6年半同居介護し見送りました
癒しの素敵カフェ巡りが大好物で随時発信中です
モットーは、「笑う門には福来る」(* ´艸`)

 
 
おはよーございます(*^-^*)
 
 
本日から7月キョロキョロ
へ?いつの間に今年も半分過ぎた?
って感じです(苦笑)
 
年齢を重ねると
1日が早く…1ヶ月なんてアッと言う間に過ぎ去る汗うさぎ
 
 
 
 
さてさて
 
 
 
 
一昨日の夜からの暴風雨の後
昨日も午前中は大荒れなお天気雨
 
 
 
午後になり、小雨…
更に、2時頃には雨も止み
 
ひるんぽに出掛けた走る人
 
 
遊歩道には
 
 
こんな風に沢山の葉っぱ🍃たち。
酷い場所では、折れた小枝もあったりして
普段とは違い、少し歩き辛かった汗うさぎ
 
 
 
 
夜にはまた小雨が降り出したりしたけど
今朝の今の段階では曇りくもり
 
今日は、雨無しっぽいので
お洗濯物も乾くTシャツ
 
 
しかし
 
 
また降ったり止んだりと
目まぐるしく変わる予想なので
様子をみながら、サクッと歩いて走る人おきたいところ。
 
 
 
 
 
今週は
オッパの日本出張日本飛行機が入ったので
ワンオペ介護決定ネガティブ
 
現在も新たな褥瘡との闘い中なので
神経すり減らしながら頑張りたいと思います。
 
 
ただ、平日なのが幸いクローバー
訪問看護師さんがいらっしゃるので
縟瘡の消毒&薬塗布などの作業が
無いのが良かった(´▽`) ホッ
 
踵部分は1人で作業は出来ないので
ホントに助かる~
 
 
 
 
 
ってことで
 
 
 
 
 
梅雨真っただ中ですが
湿らず、前向きに頑張っていきましょう~筋肉
 
 
 
 
 
皆様も、外出先などで
怪我などありませんように
素敵な1日を送って下さいね照れ飛び出すハート