おはよーございます(*^-^*)

 

 

 

昨日は、じっとりとした湿気にまとわれた1日真顔

 

 

 

今朝は、雨があがり少し回復傾向拍手キラキラ

 

 

 

 

このお天気も火曜日まで続きそうです。

その後は・・・傘傘傘

梅雨どっぷりになりそうです。

 

 

 

今朝は、久しぶりにゆっくり眠れたし

オンマも普通に朝ご飯食べれたし

オッパも笑顔ニコニコだし

気分良い1日の始まり。

 

 

やはり、こうでなくちゃ~爆笑

 

 

 

 

昨日、義妹のひと悶着あった?オッパは

その後、帰って行った義妹のことを気にしていました(笑)

 

帰る時、泣いてた?

とか、聞いて来るから

 

イヤイヤ、普通に笑顔で

また来るね

って帰って行ったよ。

って伝えると

 

 

少し、心が落ち着いた様子でした。

 

 

 

オッパには珍しく

声のトーンは普通だけど

内容が厳しめだったようで

 

言ったオッパも気にしてた様子。

 

 

 

でもね

 

 

 

たまには、必要だと思う。

何もかも、おんぶにだっこは良くない。

我が家に居たら、正直自分の事だけしたらいいもんね。

ほら・・・アタシが身の回りのことはしちゃうから←

 

 

何もしなくてもご飯も出てくるし

洗濯、掃除もしてくれる

マイペースな義妹には天国だろう~

 

 

 

そんなこんな時間を簡単に手放したくは無いはず。

人間だれしも、一度楽になると

そこから離れるのは勇気いるし。

エイッDASH!と掛け声無きゃ、動けないから。

 

(この話は、また後で)

 

 

 

さてさて

 

 

今朝は、早々にあさんぽ行ってくるぅ~走る人