週明けに呼びだされた我が夫婦

 

下矢印

 

 

どうやら、荷物が多いからって言うことだったけど

アタシにしたら

へ?それだけの荷物で?ポーン(←余裕で電車乗るレベル)

ってくらいの量だった←

 

 

 

まぁ、いいんだけどさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末な本日

 

 

 

 

オッパと小競り合い?した後(その話はまた今度。たぶん…)

急に帰るってことで

お友達に送って貰うんだとか…

 

 

まーまーな自由人なので

そんなこともある。

 

 

 

 

 

そんなこんなで

我が家は、平常を取り戻した。

 

 

 

 

 

アタシは大きな心で見てるから良いけど

たぶん、他人から見たら

なかなかクセ強めだと思われる義妹(苦笑)

 

 

 

ただ

 

 

 

アタシ自身は泣かされたことがある訳でも無いので

無害だと信じてる。←え?違う?(笑)