先日、こんな記事を書きました。

 

下矢印

 

 

 

この後

 

 

 

ヘルパーステーションに連絡を取り

アジュモニに辞めて頂いた場合に

どのようなカタチになるのか?とか相談しました。

 

 

 

 

結果

 

 

 

 

オッパが今のまま

ヘルパーステーションに在籍し

家族介護の状態で大丈夫だと言うこと。

 

色々制約はありましたが

我が家はクリアできると言う事でした。

(一般会社員はNGです)

 

 

 

 

あとは

 

 

 

 

アジュモニにお話をしなくちゃって状態で

このステーションとの話の翌日に

アジュモニが出勤されて少し時間を置いてから

何故かアタシが居る時に←

オッパからアジュモニにお話しさせて頂きました。

 

 

もうさ・・・約6年だよ。

一番つらい、しんどい時期を助けて頂いたので

感謝しかないのですお願い

 

 

 

そんなアジュモニですが

今月末(6月末)で

お別れになります泣くうさぎ

 

 

 

自分たちで決めたこととはいえ

少し寂しい気がします。

 

 

まぁ、同じ地域(徒歩圏内)なので

その辺で会う確率もありw

お互いに連絡先も知ってるし

ヘルパーステーションも同じなので

話は出て来ると思います。

 

 

 

 

今のオンマの状態は

ホントにずぅーーーーっと寝てるぐぅぐぅ

気候がそうさせるのか?

お年がそうさせるのか?

チメがそうさせるのか?

 

 

・・・亡くなったうちのばぁばも寝てる時間が相当~

長くなっていったので

年齢的なこともあるかと思われます汗うさぎ

 

覚醒時間を狙っての食事介助は

ホントに大変デスネガティブ

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

ヘルパーアジュモニの必要性を感じなくなったので

こんなこともあるってことで仕方ないですよね。

 

 

 

また

 

 

 

 

状況が変わるかも知れませんが

7月からは、オッパと2人で力を合わせて

オンマに全力投球するつもりですニコ

(あ。たまにストレス発散しますけどね)

 

 

 

 

見守って頂けたら有難いデスお願い