ある日のこと
 
 
 
 
釜山在住8年目ですが
今までソンドは大好きな場所で
何度となく訪れていたが
 
 
 
 
 
 
言うのも…
 
 
 
 
怖がりだからデス汗うさぎ
遊園地の絶叫系とかは好きなのに
のんびりと時間を掛けて渡る…
このスタイルが苦手でした魂
 
 
 
 
 
ですが
 
 
 
 
 
とうとう~乗る時がやって来た汗うさぎ
 
 
 
ぬぁーーーーーー滝汗
 
 
しょっぱなスタート時に
ビュンと勢いよく出るので
その瞬間だけ怖かった魂
 
 
この日は、風が無かったので
揺れることもなく安全OK
 
 
しかし
 
問題はスケルトンの足元真顔
 
 
海の上を走るソンドケーブルカー
 
 
着いたら、公園を散策~
 
 
なぜか、恐竜がいっぱい居た音譜
 
 
↓首に「治療中」と(笑)
 
 
フォトスポットが沢山あって
 
 
なかなか楽しかったです。
 
 
 
 
もちろん
 
 
 
 
ケーブルカーは往復で購入していたので
帰りもスケルトンのケーブルカーに乗りました。
 
 
 
うん・・・苦手だったけど
大丈夫だった(´▽`) ホッ
 
 
 
 
夜景も綺麗なところなのでオススメです。
釜山駅からタクシーで移動しましたが
10,000ウォンもしないので
移動はタクシーがオススメです韓国
(帰りもケーブルカー乗り場に
タクシー待機してるので便利でしたよ)