我が家のサーキュレーター
 
 
 
↑これは、年中、アタシ用に出してるヤツ
静かで良きグッキラキラ
 
 
↑こっちは、オンマの部屋で使用してるサーキュレーター
 
 
 
↑これは、ワッタカッタしてる扇風機なんだけど
羽根が多いタイプで強力タイプ。
でも、静かウインク
 
 
 
 
って感じで
わが家では、3つを使用。
 
 
 
まだ、エアコンは付けていないけど
今年は猛暑予報なので
そろそろ始動しそうな予感汗うさぎ
(ちなみにガスが抜けて無いかとか
試験的に動かしてみましたが大丈夫でした)
 
 
 
 
 
我が家のオッパ様は
エアコンが苦手なので
出来れば付けたくない人なんだけど
オンマの為に仕方なく使ってる(笑)
 
アタシは、エアコン大好き人間w
寒いくらいつけて、毛布にくるまるのが好きな人。
 
 
 
 
でも
 
 
 
 
ここでは、オッパ&オンマ優先なので
アタシは、あぢーーー魂と言いながら対抗汗うさぎ
 
まだ、扇風機&サーキュレーターで
じゅうぶんですが…
この先が怖いね~真顔
 
 
 
 
 
今日の韓国で最高気温が39度のところあったってよ魂が抜ける
 
マジで、今年の夏…ヤバそうだ魂