おはよーございます(*^-^*)

 

 

 

昨日は、我が棟で

朝から~昼前~と

同じ棟ですが、違うラインで

お引越しのようでした。

 

 

両方共サダリ車が出てのお引越し。

 

 

 

その後も、どこかでサダリの音がするポーン

 

 

 

え?昨日って、お引越しの良い日だったのかしら?

 

 

 

 

あさんぽ時にも、色んな団地でサダリ車が出てたので

お引越しの日として良い日だったのかな?とか

思っちゃったニコ

 

 

 

 

なので

 

 

 

 

 

騒音問題はありますが←

 

 

 

 

ここ数か月で

こんなにお引越ししてるの見たのが

久しぶり過ぎたわ。

 

 

 

 

一昨日の健康診断でその日は力が出なくて

もう・・・泥のように寝たからか

昨日は、元気に動けました照れ

 

 

少しずつ、平常に戻していけたらと思ってます。

 

 

 

 

日本は、梅雨に入った地域もあるんですね?

韓国…まだだけど

釜山は早いのかな?

 

 

 

気温は日中に28度くらいまで上がって

普通に歩いてると、かなり暑く感じます汗うさぎ

 

 

 

 

釜山にご旅行にいらっしゃる方は

日焼け止め必須&日傘か帽子必須です。