更に約1ヶ月経過
 
 
 
今朝の体重
 
下矢印
 
 
 
 
日々、変化はあるものの
誤差は、1㌔以内照れ
 
 
 
 
何となく約3キロ減量キープしてますまじかるクラウン
 
 
 
 
 
これが、特別ハードな運動してキープしてる訳でも無く
(毎日ルーティンのあさんぽは継続してますが)
 
食事も一般的な感じで
朝 サツマイモ 100gほど
昼 麺類多し(ラーメン、素麺、冷麺、そば等)
夜 一般的なメイン1品に韓国おかずやお味噌汁と雑穀米
 
これが基本的な我が家。
 
 
 
たまに
 
 
お昼にお肉食べに行ったり~
 
 
 
まぁまぁ自由な感じで食べています。
 
 
 
 
手
 
 
 
 
間食で、アイス食べたり~
ナッツやお菓子食べたり~
 
 
 
あははははは
 
 
 
 
ね。自由でしょ?
 
 
 
 
 
それでも、今のところはキープ出来ているので
無理なく、今の生活が続けられたら良いなと思います。
 
 
 
 
 
って言いながら
 
 
 
 
 
以前のダイエットの時も
リバウンドしちゃったので
その辺、気を付けながら生活したいと思います。
 
 
 
 
 
触発されまくり~飛び出すハート
 
たった数日で
めったんこ結果が出るって言う
韓国式ダイエット薬
 
凄いわ~