おはよーございます(*^-^*)

 

 

 

予約完了!

 

 

 

って言うのは

 

 

 

2年に1回の国から行けって言われてる←言い方w

健康診断です病院

 

 

 

今も現在進行形でお医者さんと政府の

色々があるため

先延ばしにしていたけど

そろそろ行っておこうかと

重い腰を上げてみた。

 

 

いつも大学病院で受けているので

大丈夫かな?と少し心配しましたが

普通に受付OKだったニコ

 

 

 

しかも

 

 

 

以前より、すんなりと予約可能だったことに

違う意味でビックリしたわ。

(以前は、予約の先々まで埋まってたりしたけど

今回は、「いつがいいですか?いつでも~」的な感じで

翌日でも検査予約が取れそうな勢いでした)

 

 

 

 

 

 

 

余裕をみて

来週の月曜日に予約完了まじかるクラウン

 

 

 

 

でね

 

 

 

 

胃カメラの為の睡眠麻酔を選択したんだけど

値上がりしてたわ~泣くうさぎ

 

以前は、70,000㌆前後だった記憶なんだけど

今回は、90,000㌆って言われたガーン

 

20,000㌆も高くなってる。

ここにも物価上昇があったか滝汗

 

 

 

前日は、夜7時までに食事を終わらせ

その日は、水分はOK

翌日の朝6時からは水分も禁止NG

 

 

 

睡眠麻酔選択したので

付き添いが必要汗うさぎ

 

まぁ、オッパについて行って貰う予定なので

大丈夫ですけどね。

 

 

 

 

ってことで

 

 

 

 

2年に1回の健康診断

悪い所無いと良いなぁ~