先日までのお話

 

下矢印

 

少しタイムラグがあったり…無かったり…デス真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オッパから言われた言葉

「akiraも義妹が居ると不便でしょ?」

 

 

 

え?ガーンアタシにそれ聞く?(笑)

 

 

 

「僕は義妹と生活ペースが違うから不便なんだよ。

で、akiraはどうなの?」

 

 

 

「そりゃー、実の兄妹が不便て感じるんだから

間違いなくアタシの方が不便でしょ汗うさぎ

 

 

 

「うちは、特にオンマ中心に生活してるから

オンマのペースに合わせて

そのオンマのことをする以外で動いてるじゃない?

 

アタシが、不便と思うのは

食事に関してなんだよね。

義妹は、食べる時と食べない時があって

特に食に対して欲があるからね~

食べない時はまだしも、急に必要ってなると

色々不便だよね。」

 

 

 

って言っておいた。

 

 

 

 

 

その他にも

オッパ自身のペースが乱れるのを嫌う人なので

(まぁ、オンマに合わせてるからなんだけど)

 

 

「数日なら良いけど

この間のように長期滞在されると

仕事の電話とかも不便だし

兎に角、何でもかんでも合わないことが多いんだよ。」

 

って言ってて…

 

 

 

まぁ、もう、この先、こんなに長期で

義妹が滞在することは無いだろうし

これから先のことは、きちんとお互いの意見を聞いて

その上で、どうしていくのか決めたら良いと思う。

 

 

 

 

そんな話をオッパとしたのでした。

 

 

 

 

 

 

・・・にしても

 

 

 

 

 

 

オッパが、こんなに不便を感じてるなんて

思ってもみなかったので

ちょっと可哀想なことしちゃったなぁ~

って思った。

 

 

でも正直なところ

アタシだけが不便と感じていなくて←

安心したと言うか…www←

 

 

 

 

 

この先の事を含め

兄妹で良く相談?話合い?が必要だなって

感じた義妹の今回長期滞在でした。

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

どうなるのでしょうか?

火病だけは勘弁してくれお願い