おはよーございます(*^-^*)

 

 

 

今日は、朝から愚痴です。

お聞き苦しい点があると思いますが

ごめんなさい(。-人-。) 

 

 

 

 

 

 

昨日のこと

 

 

 

お昼ご飯から

義妹は別行動キョロキョロ←長期滞在中

 

 

 

 

 

 

 

 

その日は、午後から

アタシが以前行って良かった美容室に

予約を取ってると言っていた。

 

これにも、色々あった汗うさぎ

(アタシはカラーでアレルギー出るので慎重に美容師さんに伝える、

更に言うと、外国人なアタシは完璧な韓国語も話せないので

必ず、どうなりたいかの画像を拾って準備して、

それを美容師さんに見せるのです)

 

 

 

 

でね

 

 

 

 

予定より随分遅く帰って来た義妹の顔を見ると

 

 

 

え?何やった?

顔にバンド?

 

 

ってな具合でねw

 

 

 

 

美容室で、自分の思うように切って貰えなかった怒りから?

皮膚科で糸入れて来た。と

 

 

 

 

へ?ポーン

意味不明www

 

 

 

 

 

まぁ、数日前の話に戻ると

リフトアップしたいけど何がイイか?とか

どの皮膚科がいいかな?とか

アタシと話してたんだけど

 

 

 

 

美容室でカットが気に入らなかったから

皮膚科でリフトアップ?

って言う、その流れがアタシには理解が出来なくて←

 

 

 

 

まぁ、どれも本人の満足度の問題であって

バンドしてるから、ヘアスタイルは見えなかったんだけど

その後見たら、普通に可愛いけど?

って言ったら

 

 

その言葉に、また火病出たよね…←

 

 

 

あぁ・・・そーだ。

この子は、こんな子だった・・・と

改めて思った出来事でした滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お顔のバンドって、糸入れたくらいで必要になったの?

アタシが糸入れた10数年前は

そんなの必要じゃなかったから…←遠い目

 

今は、変わったんだなぁ~と思った。

 

 

 

 

でもね

 

 

 

 

バンドしてる方が怖いんですが←

腫れてるように見えるの。

ギュッとお肉が顔の中心に寄るからね。

 

 

 

でも

 

 

 

ご飯食べてる時は外してて

その姿を見て、外してる方が楽じゃね?

外してると腫れがそこまで見えないけど?

って思ったわ。(言ったw)

 

 

 

 

 

人それぞれの考え方ととらえ方はあるけどね

そうなりたい!スタイルがあるなら

自国人なんだから自分の口でキチンと伝えるなり

画像を提示するなり出来ると思うわけさ

(それも言ったから火病出たか?w)

 

 

 

それにね

 

 

 

アタシには合ってても

他の人はどう感じるかなんて知らんってこと。

それも、本人にも伝えてるし

なのに、アタシに向かって火病飛ばすなんぞ

もう~やってらんねぇーーー魂

 

 

 

 

アタシは、義妹が子宮全摘した後だから

ものっそ気を遣って食事させたり

全ての世話(って言っても主婦的仕事。下着以外洗濯もしてる)

請け負ってあげてるのにさ←すまん。上から目線で。

 

 

コップ1つだって、ソルコジさせてないよ。

食事も目の前に全て準備して…

(食べ終わったものくらいは流しに持って行ってくれるけど

そんなの幼稚園生でもするじゃない?)

 

 

50歳過ぎた義妹に

ここまでやる義姉がどこにいる?

って思うほど←自分で言うなw

 

 

 

 

 

アタシに向けた火病のように発射してくる義妹の姿に

ちょっと唖然と致しましたネガティブ

 

 

 

 

あぁ・・・この子に紹介は

もう一生、しない!と決めたアタシです魂魂魂

 

 

 

 

 

まぁ、それ以降は

あまり触れないようにしています。

自分の安全は自分で(苦笑)