おはよーございます(*^-^*)
 
 
 
昨日のあさんぽは
朝7時過ぎからのスタートでした汗うさぎ
 
 
最近のマートは激込みが多いので
その時間をさけたいと思い
openダッシュ狙うためw
 
駐車場に入るにも待機が必要だったら
少しイラッとしてしまう韓国人夫が一緒の時は
なるべく、人が多くない時間を狙います。
 
 
 
 
やることやっておかないと
次に進めない性格←
 
・・・メンドクサイよねネガティブ
 
 
 
 
 
さて
 
 
 
朝早いと
 
 
久しぶりに仲良し2匹に
出会いました黒猫
 
 
同じ格好で寝てるのが可愛くてスター
 
 
思わず、笑みがこぼれます照れ
 
 
 
1時間半ほどのあさんぽ習慣は
もう、どのくらい続いているのか分かりませんが
健康の為には欠かせなくなってきました。
 
 
最初は、オッパが煩いから
って思いながら始めたあさんぽですが
今や、アタシのルーティンです走る人
 
 
 
可愛いコたち黒猫にも会えるチャンスだしね。
我が家で、動物飼えないので
お外で癒しを貰ってますクローバー