我が家の玄関前のエレベーター
 
 
古い扉が外され
新しく変わってた。
 
 
 
へーーーー
 
 
 
こんなになるんや…と思った。
 
 
 
まだ、ボタンはついて無かったわ。
 
 
 
 
来週には新しいエレベーターが使えるようになるはず。
 
 
ホントにエレベーター使えないって不便です。
(まぁ、隣のラインのエレベーター使ってますがw)
 
 
 
いつもの宅配が
玄関前まで配達してもらえず←
1階のホールに、我がラインの荷物が全て置かれるので
下まで取りに行かなくちゃいけなくて
これが、辛いのよ汗うさぎ
 
 
自分ちのもの探さないといけないし
重いものだと持って上がるのも大変泣くうさぎ
 
 
配達の方々の苦労が
今になって分かるって言う・・・ね。
 
 
 
 
 
いつも、有り難う御座います。
(韓国生活だと、ほぼ毎日宅配あるからね)