夫婦で日本一時帰国
 
 
 
5月9日(木)
 
 
 
帰国の日
 
空港で購入したものは
 
 
 
↑アタシとオンマの必須アイテム
購入前に、心友ちゃんからも貰ったんだけど
また購入。何なら、いくらあっても良いレベルw
 
 
↑ロイズでブラックチョコ
 
 
↑前日、お店前に行列が出来てたのを確認してたので
どんな味なのか気になって購入
 
 
↑焼きプリン
牛乳寒天(←大好き過ぎる。ホントはもっと買いたかったけど2個しか無かった)
 
 
 
↑前にお友達に頂いて美味しかったから
自分でも購入w
 
 
 
↑コンビニでパン
翌日の朝、焼いて食べたけど
日本のパンの柔らかさが素晴らしいキラキラ
そして…
焼いても、韓国のパンのように脂っこくないグッ
 
韓国のお惣菜パンの油は
マジで、その油で他に料理が出来るレベルでヒドイ汗うさぎ
食べたら口の周りがピカピカよ魂
 
 
今度また日本で大量に買う予定~
何なら、食パンも買って来たいほどw
 
 
 
↑こちらもコンビニで購入。
日本で買う納豆の安さはピカ一キラキラ
 
韓国でも納豆は購入出来るけど
基本的に冷凍されて売ってるからね。
しかも、3個で3,000㌆位が一般的。
 
 
↑の和菓子ミックス。
もっと買えば良かったと思った。
こういう1コ1コの個包装が食べやすい。
 
こういうタイプのも心友ちゃんが色々
持って来てくれたけど
一瞬でなくなった(笑)
オッパ、こういう個包装の和菓子系
めったんこ好きみたいwww
 
 
次回の日本で購入しなきゃ乙女のトキメキ
 
 
 
↑これは、空港では無く
ホテルの近くで購入。
韓国で、ポーション見たこと無いんだけど
あるのかな?
 
今も冷蔵庫の中で待機中ラブ
毎日、coffee飲むので
最初の1杯はブラックだけど
たまに、ミルク入れたくなるw
 
 
 
 
 
って感じの購入品でした日本
 
 
 
 
 
日本って、コンビニもマートも安くて
ホントに全部買って帰りたい衝動にかられる。
プジャになって、こっからここまでって買いたいほどw←