夫婦で日本一時帰国
 
 
5月8日(水)
 
 
 
アクシデントがありましたが
何とか解決し日本に入国日本
 
 
 
 
無事に移動し博多駅で
新幹線のチケット購入し
 
 
お腹を満たすために
 
 
 
いつも列をなしてるお店ですが
この日は、10分程で入店。
 
 
 
オッパは日本のお寿司では
ひかりものが好物。
 
 
韓国では、なかなか食べれないものを中心に
 
 
イカも安価で美味しいねくコ:彡
 
 
↓ホントにひかりものばかりw
 
 
↓エビ~
 
 
↓大好きなサーモン
 
 
↓いくらは必須w
 
 
↓ウニも必須
 
いくら&ウニは2皿食べるアタシ←w
 
 
↓ねぎとろ←イマイチ汗うさぎ
 
 
↓オッパの
 
 
↓たこも、韓国と違い柔らか~い
 
 
↓押し寿司みたいの
 
 
↓しらん。オッパの
 
 
↓あなご。オッパのw
 
 
って感じで
 
 
 
日本も値上がりした?
これで、7,000円オーバーしてました汗うさぎ
 
 
ここ、回るお寿司だったけど
コロナ禍以降は、回らず注文してから
握ってくれるスタイルに変更されてます。
 
 
 
 
今回は、時間が無かったので
サクッと食べれるコチラのお寿司にしました。
 
 
 
 
 
 
時間があれば、他のお店に行きたかった←本音
 
 
 
 
 
まぁ、今回の一時帰国の目的は
父に会う事!
 
これなので
自分たちの欲望はどこかにおいて
先ずは、目先のことに目を向ける。
 
 
 
 
 
 
お寿司をパッパッと食べて
時間が無いので移動走る人