日本では、12日が母の日でしたね。

 

 

 

 

今までは、毎年…

玄関外に置けるような

コンテナアレンジを送っていたのですが

 

 

 

今や、母は水やりも出来ない状態なので

今年は、思考を変えて

 

 

 

部屋の壁にでも掛けて貰おう~と思い

リース型のシルクフラワーアレンジを送りました。

 

 

 

 

毎週末の生存確認電話にて

母が喜んでくれたので良かったです。

 

 

そして

 

 

お部屋の壁に飾るのではなく

玄関の扉に飾りたいと弟に言ったそうです。

 

 

 

何で?と尋ねるアタシに母は

 

だって、自慢の娘からの贈り物だから

皆に見て貰いたいの。

・・・ですって(苦笑)

 

 

 

 

母は、アタシたち子供に対して

ホントに良い子に育ってくれた。

みんな褒めてくれるのよ。

 

って言ってる汗うさぎ

 

 

何でしょう?

自己肯定感upupな感じ(笑)

 

 

 

 

まぁ、そんな母に育てて貰ったので

アタシのような人間が出来上がったってことです汗うさぎ

 

 

 

 

 

兎に角

 

 

 

 

喜んで貰えたので良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓玄関用コンテナの前は

母の大好きな紫陽花を送ってました。

 

今もお庭には、色んな紫陽花の大群があります(笑)

紫陽花ってお手入れがほぼ要らないので楽ですよね。