こんにちは(*^-^*)

 

 

 

一昨日の夜に

 

 

 

심심해(退屈だ)

と言い放ち蔚山の自宅に帰って行った義妹。

 

 

 

 

今朝、オッパに連絡があり

今日の午前中には、再度我が家へ来るようです汗うさぎ

 

 

 

 

な・・・なんと・・・

 

 

 

 

自由な人なんだキョロキョロ

 

 

 

 

ある意味、羨ましいかも?

 

 

 

 

アタシは、まぁ・・・

そんな話を聞いても

「그래 알았어(そう~分かったよ)」

くらいの返事。

 

 

 

 

ってことで

 

 

 

 

お昼ご飯、何しよ?

って考えてる(苦笑)

 

 

 

 

 

その前に、今日は紙のゴミの日

(箱など紙類の集荷で週一。厳密には明日朝だけど

我がアパートは前日の朝から出せる。

一般ゴミやリサイクル品は毎日出せるから有難い)

なので、ゴミ出して…

(紙ゴミはアタシ担当。他はオッパ担当)

 

 

 

 

今朝は、ピーカン晴れ晴れだから

あさんぽ走る人にGO予定。

 

 

 

 

 

義妹、今度はいつまで居るんだろう?(笑)

良いけどさ、、、予定を教えてくれたら

その感じで動けるんだけどね~

 

聞くと、ホラ・・・アレだし・・・

聞けない(苦笑)

 

 

 

 

 

さっ。

 

 

 

 

今日も1日、始まりまーーすパー

 

 

 

 

 

体調グズグズだったので

キューピーコーワゴールド飲んじゃったw

買ってて良かった!