おはよーございます(*^-^*)

 

 

 

 

日本一時帰国から韓国へ帰国し

その後から、なんか身体の調子が

普段と違ってて…

 

 

韓国語で言うところの

힘이없어(力が無い)状態が

続いている我が夫婦…

 

 

 

日本で何か貰って来たか?とか

日本で食べたものが駄目やったんか?とか

色々考えても答えは出ず汗うさぎ

 

 

 

アタシだけかと思ったら

オッパも同じだったから笑えた笑

 

 

 

 

身体が怠く

眠気が凄くて

何だろなぁ~?

って感じの日々を送っていますもやもや

 

 

 

ご飯作るもの面倒で←

オッパに投げてみました(笑)

 

 

オッパは、自分もしんどいのに

キムチチゲを作ってくれた。

ありがとよ飛び出すハート

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

そんな日々でも朝はやって来ます晴れ

 

 

 

 

 

ヨシ、今日も頑張ろう~筋肉