この度、とても有難いお話を頂き

 

ミオル韓方病院様のピンク丸剤を

服用させてい頂きました。

 

 

 

 

服用2週間でのレポもご紹介させて頂きましたが

 

 

 

アタシの身体には合っていたようで

体調不良が起こることも無く

 

そして

 

更年期世代なのにも関わらず

 

更に言うと

 

普段と同じ生活をしているにも関わらず

 

 

減量していくって言う不思議ポーン

 

 

 

 

 

アタシは元々、韓方の匂いが苦手で

液体のソレは、もっと苦手で

口に含むだけでオエーとなってしまうほどの

拒否感を身体が示すのですが

 

 

ミオル韓方病院様のピンク丸剤は

ホントに米粒の半分以下の粒感で

ピーチ味のコーティングがされてるので

これが、驚くほど飲みやすい!

 

韓方薬飲んでみたいけど

あの香りが…って言う方には

是非、挑戦して頂きたい。と思うほど。

 

 

 

飲みやすいから、身体の拒否反応も無く

飲み続けられたと実感。

 

 

 

ピンク丸剤を飲み終え

その後は、リバウンド防止カプセルの服用に

変化していった訳ですが

 

 

これも

 

 

飲みやすい大きさで

海外の大きめカプセルとは違い

日本の飲みやすいサイズ感。

 

 

なので

 

 

問題無く服用出来ました。

 

 

 

 

今回

 

 

 

 

ミオル韓方病院様のピンク丸剤を服薬してる期間に

誕生日あり~

お友達とのランチあり~

GWで心友ちゃんとデートあり~

更には、急遽、日本へ一時帰国あり~

 

 

様々な予定がありました。

 

 

 

しかし

 

 

 

体重は多少(0.5㌔)ほどの上下はあるものの

目だった変化は無くポーン

 

そのままの体重をキープ出来ています。

何なら、自分で今日は絶対増加してるだろう?

って日に限って、減ってたりw

 

 

 

その効果にビックリしてるところです。

 

 

 

 

 

食事を整えれば痩せれることは分かっています。

 

 

でも、一生、その整った食事を摂るのか?

と、思ったら人生の楽しみが激減すると思うんです。

 

 

特に、今は国内外問わず気軽に旅行できる時代。

旅行先で、美味しいお料理も多いと思うし

アレ食べたい~コレ食べたい~

ってのが、醍醐味でもある旅行で

一人だけ我慢しなくちゃならないなんて

拷問としか言えない。

 

そんな中、このピンク丸剤で調節できるとしたら?

楽しみは楽しみでしかない♪

 

 

 

このピンク丸剤は個包装なので

旅行先にも無理なく持ち運び可能なので

バッグに潜ませておくことも可能な訳です。

 

スマホしか入らないようなバッグ以外なら

ポンッと潜ませておいて

食事30分から1時間前に服薬しておくと

安心ですよね。

 

 

持ち運び可能なので

ダイエットの強いミカタになると思います。

 

 

 

アタシも、今後また機会があれば

バッグに忍ばせておきたいと思うほどw

 

 

 

 

自分の身体は自分でどうにかするしかないけど

少しだけお手伝い出来るとしたら

ミオル韓方病院様のピンク丸剤は優秀だと思います。

 

 

 

 

今回、素敵なお話を頂き

自分の身体で試した訳ですが

 

大・大・大満足の結果でした。

 

 

 

 

アタシのような更年期世代って

ホントに痩せにくい。

 

ホルモンバランス自体が狂って来る…

そんな中でのこの結果は

嬉しいって言う気持ちを大きく飛び越えています。

 

 

 

リバウンド防止カプセルの服薬でキープ出来てる

(何なら、痩せたほど)ので

今後も、これをキープかもう少し減らすことが出来たら

更に身体が軽く感じるかも?と思ってます。

 

 

運動って言う運動はしていなく

毎日のあさんぽだけだったので

 

この減量をきっかけに

少し宅トレも併用して行こうかな?と

思ってるところです。

 

もちろん、無理はしません。

以前の失敗を教訓にしていますから。

 

 

 

自分に合うものを見つけるのって大変ですが

1つ1つ試していくしか方法は無いですよね。

 

 

 

今回、凄く刺激を頂いたと感じています。

少し、まぁ・・・いいかっ

って言う気持ちもあったりしましたが

 

 

やはり

 

 

痩せると、お洋服もスッキリ着られるし

身体の軽さ、動きやすさを実感しています。

 

 

 

アタシは、157~158㎝くらいの身長で

今は、50㌔前後。

体脂肪率は30くらい←まだ多い

 

 

3キロ近く減量出来ましたが

体脂肪率もほぼ、同じくらい減少しています。

ってことは

 

 

筋肉減らず、脂肪だけ減ってるってことよね…

 

 

 

え?凄くない?

 

 

 

 

アタシ的には、体重よりも

体脂肪に注視していたんです。

 

人よりも体脂肪率が多いなって感じていたから。

 

 

 

このままミオル韓方病院様のピンク丸剤効果で

体脂肪も減り続けてくれたら嬉しいな♪

 

 

 

 

リバウンドが怖いので

今後、まだ記録は続けたいと思っています。

 

 

 

 

今回、素晴らしいお話を頂き

ミオル韓方病院様には感謝致しますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

購入希望される方で初診の方は

アタシの紹介コードを伝えると3万㌆割引か

睡眠カプセル2週間分の特典がありますので

良かったらアタシの紹介コード↓を使って下さいウインク

 

<紹介コード>

akiraの紹介コード:16438

 

ピンク丸剤関連サイト(当院HP)

http://www.mi-all.com/jp/sub07.html

 

 

 

 

更年期世代のアタシでも、マジで痩せれたので

これは!って思う方がいらしたら

トライしてみるのも良いと思います。

 

 

 

 

韓国旅行のバイブルコネストさんにも載ってたミオル韓方病院韓国

 

 

ミオル韓方病院様インスタ韓国

 

 

미올한방병원(韓国HP)韓国

 

 

 

 

ミオル韓方病院本店所在地

서울특별시 관악구 남부순환로 1814 대연빌딩 1,2,6층

(ソウル特別市冠岳区南部循環路1814 デヨンビル1,2,6階)

ソウル大入口駅4番出口より徒歩1分