おはよーございます(*^-^*)
 
 
 
韓国は連休中
本日、最終日です。
 
 
昨日から降り続いた雨は
やっとあがった様子。
 
 
お外は、何も見えないくらい
真っ白Σ(・□・;)
 
 
 
かろうじて、横の棟が見えてるだけ。
 
 
 
 
 
朝のうちはゆっくりして
午後から、おふんぽしましょ走る人
 
 
 
 
心友ちゃんとの時間が楽し過ぎた…
そんな連休でしたラブ
 
 
久しぶりの再会で
5時間ぶっちぎりで喋り倒したわwww
 
 
 
今回は、大好きな心友ちゃんの
旦那さんにも初対面を果たしグッ
 
うちのオッパと4人で食事&cafeを堪能。
急な予定変更にも対応してくれた
正に神夫婦でしたラブ
 
 
 
 
今日の夕方の便で日本日本飛行機へ帰っちゃいます泣
 
 
 
 
また、直ぐ会えることを祈ってますラブ
 
 
 
 
 
昨日は、色々別件でモヤったりして
心友ちゃんに吐露したりして←
その件は、帰宅後、オッパとのお喋りで解決?
 
 
 
また別の記録として残すことにします照れ
 
 
 
 
 
連休最終日、楽しんで下さいねスター