おはよーございます(*^-^*)

 

 

 

 

今朝は

少しゆっくり寝れた気がする。

 

 

 

昨夜は

オッパが幼馴染お友達と外食だったので

アタシは、オンマのワンオペ介護。

 

 

ま。

 

 

1食分だったので余裕~

 

 

アタシは、調べものしてたら

時間が経ってた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日ですが

 

 

 

 

1つは、心友ちゃんが日本から来韓してるので

午後からcafeデート予定なのだ♪

心友ちゃんは旦那さんと来韓してるんだけど

2人きりの時間を作ってくれたウインク

有難いねぇ~ラブラブ楽しみ過ぎる飛び出すハート

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

もう1つは

義妹が午前中に退院病院

 

一先ず、我が家に帰って来るようだけど

明日の夜は、夫婦でお出かけ予定の我が家なので

義妹がいつまで我が家に滞在するかは

今はまだ不明。

 

 

 

でも

 

 

 

前にも書いたように

義妹は独り暮らしなので

術後も不安だと思うし

我が家滞在をオススメはしている。

 

こういう時は

自分に置き換えて考えなくては。

 

 

もし、アタシなら…と。

 

 

 

そうしたら必然的に分かるよね?

 

 

 

先ず、身の回りのことはしてあげれる。

まぁ、ゆっくり出来るかどうかは不明だが←

(我が家、基本的にオンマの生活リズムに合わせて生活してるから。

ただ、韓国も月曜まで連休なので、

ヘルパーアジュモニもいらっしゃらないし、その辺は良いよね。)

 

 

 

食事は、アタシが作るから

その心配は無い。

 

 

それだけでも、一人生活とは違って楽だと思う。

 

 

 

 

話し相手が居る生活で

痛みとか不安から逃避出来る。

 

 

 

でも

 

 

 

アタシも予定があるので

今回は、アタシ優先で考えてるし

オッパも理解してくれてるグッ

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

どうなるでしょうか?

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

 

アタシは、いつものルーティンの

あさんぽから始めます走る人

 

更年期障害バリバリのアタシ…

自律神経整える為にも

ストレス溜めない為にも

1人で動くってことが必要。

 

 

最初は、オッパから

歩いて走る人

って言われて、無理矢理な感じで始まったあさんぽだけど

 

 

今や、アタシのルーティン走る人

 

 

 

自分の身体を守るのは自分照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も始動開始音譜

 

 

 

 

 

 

皆様は、素敵な休日を送って下さいねお願い