最近
 
 
魚焼きを食べようと思ったら
少し郊外に出なくてはならないのが不便汗うさぎ
 
 
 
この日はキジャン
 
目の前が港🚢
 
 
パンチャンは、全て手作りグッ
 
 
優しい味付けだったよ。
 
 
↑ご飯は熱々で出て来るので
もちろん、ヌルンジしちゃうよね~
 
 
モードゥンにしたので
 
 
↑コドゥンオ
 
 
↑カレイとイシモチ
 
 
全部で5尾も焼いてくれた。
 
 
注文が入ってから
全て焼いてくれるので
少し時間に余裕がある人でないと向かないかも?
 
 
でも
 
 
お店のアジュモニたちも
凄く気を遣って話しかけて下さるし
パンチャンもお替りしてね~
って言って下さったり
 
 
最近の韓国のお店も変わって来たなって思う。
 
 
 
お魚、美味しかったようお座
 
 
 
 
ランチ時間をずいぶん過ぎての入店だったので
お客さんは、まばらだったけど
位置的にも車があるなら、オススメです。
 
 
 
日本は焼き魚は切り身で出て来るけど
韓国は1尾、丸ごと出て来るので
食べ応えありグッ