おはよーございます(*^-^*)
 
 
 
昨夜、日本で大きな地震があったらしいですが
近くにお住いの方々は
被害など出ていませんか?
大丈夫ですか?心配です。
 
 
そんなニュースも今朝
スマホに届いたオンニからのラインを見て
知ったという…
(寝室に入る時は、スマホは持ち込みません)
 
教えてくれたオンニに感謝しながら
早速、早朝なのにも関わらず
弟に連絡したら
少し揺れたけど大丈夫だよ
って返信来て安心しました(´▽`) ホッ
 
 
 
 
さて
 
 
 
 
昨日に続き良いお天気の釜山/海雲台デス。
 
 
 
 
 
 
上の画像でも分かるように
昨日から釜山方面はミセモンジがヤバいです。
 
これは、ファンサの影響で
兎に角、遠くが霞んで見えるほど汗うさぎ
 
 
外出するのを控えましょう
ってニュースになるくらい。
 
 
外出する時は、マスク必須ですよ予防
 
 
 
 
ここから見えるお外も
お天気でピーカン晴れなのに
煙ってる?ぼやけてる?
そんな感じで
目まで⑧られそうです汗うさぎ
 
 
 
 
ですが
 
 
 
 
そんな中でも、洗濯物干したら
あさんぽ行って来ます走る人ㅋㅋㅋ