ソウル3日目
 
 
 
早めのランチにカルグクスを食べて
前日に続きソンスに。
 
 
塩パンとあるものを買って
予約してたcafeへ走る人
 
 
マンネがインスタか何かを見て
見つけてくれてたcafeオーナメント
 
 
 
店内は、のんびり出来る感じで
 
 
席間もあり
 
 
まったりお喋りするには最高まじかるクラウン
 
 
 
 
さて
 
目的は、タルギケーキだったんですが
この日のラインナップには無いってことで
 
 
タルギはタルギだけど
違うタイプのを注文🍓
 
 
こんな感じ~
 
目的のケーキは食べれなかったけど
↑のケーキも美味しかったので文句なしOK
 
 
ビジュアルは最高だねグッ
 
 
 
 
最後のお喋りを3人で楽しんで
ホテルまで戻り
オンニは、タクシー呼んで
そこでバイバイバイバイ
 
マンネとも、ホテル前でバイバイバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
アタシは、ソウル駅まで移動し
KTXに乗り、釜山まで。
釜山駅から自宅まで地下鉄🚇
 
 
 
 
 
2024年春の三姉妹旅は
これにて終わりラブ飛び出すハート
 
 
 
次は、いつ?
 
たぶん・・・夏かな?と勝手に思ってる。
それまで、また同居介護頑張って
次も笑顔で会いたいニコニコ乙女のトキメキ