ソウル2日目
 
 
 
 
 

 
 
パン2件目?
 
 
 
ハイハイ~気にしないで~
パン大好きなので
食べれるだけ食べる作戦よ(笑)
 
 
お店の構えもインテリアも可愛い♡
 
 
狭い店内なので
 
 
いったん、その列に並んで
もう一度、Uターン出来ないので
 
 
選ぶ時は慎重に~
 
 
何が美味しそう?って
このネギのが気になった(笑)
だって、ビジュアル~
 
 
1つ1つの塩パンはお高め。
 
 
あ。こちら塩パンの有名店らしいデス。
 
 
インテリア、可愛いでしょ?
 
 
 
 
買って、その場で食べた(笑)
 
うまーーーーーーーいっっっ♪
 
やばーーーーーーいっっっ♪
 
 
好き好き❤
 
 
 
そりゃ、ここも並ぶはず!
これだけ美味しけりゃ並ばないと買えないよ。
 
 
 
 
並んでも買いたい人の気持ちが分かったわ…
 
 
 
また食べたいもんね。