ソウル2日目
 
 
 
この日は
 


から始まり♪

 


アテンドは、マンネに任せて←
アタシたち2人はついて行くだけ~
 
 
超~有名らしいです。
 
 
この日は、まだ早い時間だったこともあり
そんなに並んで無かったよ。
 
 
↑ビール?
 
 
店内は、カウンターがド―――ンと
 
 
ベーグルは、端の方に置いてた。
 
 
朝から、種類はしっかり準備されてました。
 
 
↓こんなのもあったよ。
 
 
 
 
速攻~食べる人w
 
 
外パリッ!中モチッ!
 
 
ホントは、1つで我慢する予定だったけど
余りにも美味し過ぎて
路上で2つ目いっといた(笑)
 
 
 
 
いやーー
マジで美味しかったので
オススメです(`・ω・´)b
 
 
 
 
そりゃ、列をなすよねって話。