ここ最近

 

日本に行く予定も無いので←

エアチケ価格なんて調べて無かったんだけど

 

 

ふと思い立ち、HP見たら

 

 

 

 

・・・あれ?・・・

 

 

 

 

コロナ禍以前では無いケド

あの最高に高額な時期からは

持ち直してて

 

福岡⇔釜山だったら20万㌆ちょいで往復出来るのね?

夏休みでも後半も20万㌆台…

 

 

いつの間に、こんなに安くなったんだ?

 

 

 

アタシが行ったのは

昨年の12月だっけか?

その頃は、まだ40万㌆台だったと記憶。

(まぁ、あの時は大韓のマイレージで往復したけど←)

 

 

 

 

えーーーーあせるあせるあせる

 

 

 

 

そうなんだ・・・ポーン

 

 

 

 

ってことは、もう気軽にワッタカッタ出来るってことか。

なるほどぉ~

(大阪は福岡より微妙に高いくらい)

 

 

 

 

と、久しぶりに嬉しく感じたわニコニコ

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

 

 

大好きなHオンニの住むところは

釜山からは大韓しか飛んでいなくて

それでも、40万㌆ちょいだった飛び出すハート

 

前のように、エア釜山飛ばないのかなぁ?